こんにちは、たつおです。
名古屋駅から北へ徒歩8分くらいのところに引っ越しすることにしました。
理由はいろいろありますが、常に変化をしていたいのと、電車での通勤がつらすぎるためです。
家賃は、家具付き・光熱費込み・宅配受け取りなどのサービスもついて、6万ちょいです。
2LDKのシェアアパートで、カナダの方と住みます。
これまでに日本人とのシェアハウスは大学やカンボジアで何度か経験したことはあります。ですが、海外の方とは初なので、チャレンジです。言語と文化の壁があるので、少し不安もありますが、なんとかなると思うので、楽しみたいと思いますー。
大府でお世話になった方々、短い期間ですがこれまでありがとうございました!!直接あいさつできなくてすみません。。
大府は、名古屋へのアクセスが良いのにも関わらず、自然に囲まれていて空が広くとても良い街でした。
短いですが、今回はこれくらいで。